FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

FXエントリールール(2023年5月現在)

ご訪問ありがとうございます。

FX父さんです。

今日は、2023年5月現在のFXルールについて書きたいと思います。

 

 

FXエントリールール

 

勝ち組の人が良く言う、

 

手法は何だっていい!

 

これ最近分かるようになってきました。

 

 

一理はあると思うのですが、

でも自分の生活スタイルにあった手法は選ばないといけないと思います。

 

 

 

生活リズムから、手法を選ぶ!

 

 

 

いくら勝てる手法だからと言って、

日中勤務のサラリーマンが、

東京、ロンドンの時間に有効な手法は使えませんよね。

 

 

それとエントリーチャンス。

先のサラリーマンの方なら、

ニューヨーク時間に毎日1回ぐらいのエントリーチャンスは欲しいですよね。

 

 

なんでフツーのサラリーマンの私は、5分足スキャルでやってます。

21時からチャート監視をスタートし、24時までに1~2回のエントリーチャンスは来る感じです。

 

 

具体的な手法はこちらを使っています。

『先読みRCI』RCI6入門-サインNo.1&10[新しい勝率85%特典付きで販売再開]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!  | GogoJungle

 

 

もともとRCIが好きだったこともあり、自分にはドンピシャでした。

私的にはこれまで1番の手法だと感じてますが、こればかりは人それぞれ。

あくまでも、参考までに紹介させて頂きました。

 

 

 

みなさんのレビュー

 

努力に応じた結果を返してくれます2023/04/22 19:14

★★★★★

自分で勉強しなくてもインジケータの出すサインに従うだけとか、 商材を読めば次の日からすぐに実践できて勝てるようになるとか、 そういう安直な手法を期待している人にはお勧めしません。 そういう意味でかなり人を選ぶ商材です。 最初はマニュアルを読んで内容を理解し、覚えるだけでも大変ですが エントリーもエグジットもルールによって具体的に明示されているので、 完全にマスターすれば裁量トレードのようなセンスも才能も必要ありませんし、 人によって習熟度に差はあっても誰にでも結果の出せるロジックです。 そして可能であれば上位のプログラムである『個人指導付き 5分足システマティックトレード』 を受講することをお勧めします。 私は本日付で12期を受講し終えたばかりです。 正直、内容が濃すぎてまだまだ消化しきれていないのが現状ですが、 それでも最終週のデモ・リアルトレードでは勝率80%をマークしました。 これから習ったことを繰り返し復習して自分の中で完全に定着させることで、 今後も安定して勝率80%をキープし続けることが出来ると確信しています。

 

 

 

ここに一番にたどり着けたら良かった2023/04/22 13:48

★★★★★

エントリーはロジック通りに実行すればいい結果が生まれてくるかと思います。 正しい検証をすればするほど、実力がついてきますので頑張りがいがあります。 サインがでたらエントリー、イグジットみたいな楽をしてトレードしたい方には厳しいでしょう。 ただ、正しい努力できれば可能性は無限大です

 

 

 

相場との向き合い方を教えてもらいました。2023/04/22 12:27

★★★★★

今まで買った商材はルールに曖昧な表現が多く迷ったりする事が多くなかなか結果がでませんでした。 こちらの商材はルールが明確でハッキリしていします。 学習する事は多いですが、その価値はあると思います。 数ある商材の中の数少ない本物のひとつだと思います。 これからも学習を深めていきたいと思っています。

 

 

 

真剣に取組めば再現性がありおすすめです(広告に誇大表示がないように思います)2023/02/04 15:48

★★★★★

本商品は、特定の通過と特定の時間軸(5分足と4時間足)での利用を推奨しています。 更に、素晴らしいと思った点は日本の多くのサラリーマンが実践出来るNY時間で取引を推奨している点です。 チャートにサインが出るなどの商品ではありませんが、ロジックを開示している点が素晴らしいと思います。 単にサインが表示されるだけでは、そのサインが利用出来なくなればロジックが開示されていないので仮に利益が出ていても継続出来ないが本商品はロジック事態を理解し、取引することになるのでそのようなリスクもない。 出品者様は、過去から様々な属性の方に指導を経験してきていることから理解がしやすいように工夫されている点が多々あり理解の促進にも繋がりました。 真剣に相場と向き合って本気で取組みたい方にはお勧めの商品かなと思います。 購入後相応の時間が経過し、再現性があることが確認できましたので他の購入を検討をしている方の参考の為、レビューさせていただきました。

 

 

 

この商材は勝財です。2023/02/04 15:18

★★★★★

今まで色々なロジックを買い漁りましたが… 勝てるロジックなんか無い。聖杯なんて無い。 これが答えでした。 相場はランダムウォークだから、リスクリワードが大切。損小利大、勝率60%で勝てる(60%以上は無理)。短期トレードは危険(ギャンブル) トレードは勝ったり負けたりしながら、資金を増やすゲーム。今回はたまたま運が悪かっただけ。相場が急変した… 負けるのは、ロスカットが遅れた自分のせい… この世間一般の常識(全て、情報商材屋さんのウソ。正当化する為の言い訳)を信じているから、90%の人は負けるんです。 死ぬ気で「先読みRCI」取り組んでみてください。必ず結果が出ます。 ※某RCIスクルーの申し込みをキャンセルして良かったですw

 

 

 

再現性のあるトレードをするために2022/12/24 11:48

★★★★★

RCIによるインジケーターだけでなく、高勝率パターンとフィルタリングにより 再現性があって勝率の高いトレードを実現できます。 裁量トレードするため、極力あいまいな部分が排除されているので 1週間運用通りに行えば、勝率7-8割は固いです。 実際にきちんと読み込んだうえで、1週間行ってそれ以上の成績になりました。 デメリットはポジポジ病のような常に持っていないとダメな人だけで、それ以外の方には非常におすすめです。 無料出品のPDFもあるので、購入前に気になる方はまず読んでみるのもいいと思います。 是非、トレードを実践してみてもらえば日々利益も積み上がり安心していくと思います。 誇大広告の商品よりも、一つこれはというものを極めたほうが自分のためになります。

 

 

 

具体的な過去データを示して解説2022/12/04 14:34

★★★★★

FX初心者です。別の有料教材を購入し実践してみましたがうまくいかず悩んでいたところにこちらの教材に出会いました。 これまでオシレーターを使ったことはなかったのですが、RCIについて詳細に解説していただいたのは目から鱗でした。 具体的な過去のデータを元にしての解説はとても説得力があります。 なかなか学習に回せる時間が確保できないのですが、しっかり会得出来るよう学習を進めてまいりたいと思います。

 

 

 

RCIを極めるなら「先読みRCI」一択2022/12/03 11:41

★★★★★

私はリアルトレードの経験はほぼ無いですが、これまで多くの商材やサロンに手を出しては手法を漁っていました。 「どこかに聖杯があるはず」という根拠のない希望を持ちながら、自分では気付かぬうちに商材コレクターになっていました。 もちろん中には極めれば勝てる手法もあったのでしょうが、アフィ目的や詐欺業者への勧誘なども横行しているため、もう何を信じればいいのか分からなくなっていました。 しかし「先読みRCI」を手にした今は、もう迷いはありません。 購入前から無料PDFや商品レビュー、先輩方の成績を拝見し、他の教材とは違う何かを明らかに感じました。 購入後に中身を見ればそれは確信へと変わります。 内容のボリュームが半端ではありません。 それもただ量が多いのではなく、Max様が長年の研究の末に確立されたRCI手法を一つ一つ論理立てて説明してくれています。 私は初心者に毛が生えた程度ですので、一読するのに時間がかかってしまいましたが、分かりやすく細かく説明されているので頭にスッと入ってきます。 そして、何度も読み返して過去検証を進めていくうちに「先読みRCI」の再現性を強く感じることができました。 実践はまだまだこれからですが、非常に今後が楽しみです。 初心者の方は、まずは基本的なFXの基礎知識を身に付けてからの購入をお勧めします。 そして今勝ててない方も、非常に大きな発見になるのではないでしょうか。 「楽して稼げたい」という方には全く向いてませんが、本気で勝てる手法を身に付けたいという方には文句なしにお勧めです。 巷に溢れている教材とは次元の違う本物に出会えるはずです。

 

 

 

上手いトレーダーの「上手さ」のタネ明かし2022/12/02 11:33

★★★★★

自分はこれまでも様々な教材で裁量トレードに取り組んできました。 ですがなかなか上手くいきませんでした。 何を身につければ勝っている人のようなトレードができるのかわからず、同じところをぐるぐると回っているだけでいつまで経っても成長できずにいたのです。 この先読みRCIでは、裁量トレードの裁量判断を驚くほど丁寧に言語化してあります。 そして知識で片が付く部分とある程度の裁量が必要な部分とがはっきりと切り分けられ、その裁量部分もどこに注目しどう対処すべきかをこれまた丁寧に説明してあります。 そのため具体的に何を学び何を身につければ良いのかが明確で、段階的に成長していくことができるのです。 多くの教材は最終的には習うより慣れろと投げっぱなしになることが多いと思うのですが、先読みRCIではこの部分をできるだけ再現性高く誰でも習得できるような試みがなされています。 ちょっとでも興味を持った方は、まずは無料で出品されているPDFを読んでみてください。 驚くほど丁寧な言語化の一端が垣間見られます。 そしてこれまで様々な教材で悪戦苦闘してきた方ならその凄みを感じられるのではないでしょうか。 そうなったならぜひ先読みRCIを手にとってみてください。 その凄みは本物だったと実感できるはずです。

 

 

 

『先読みRCI』RCI6入門が教えてくれた一番大切なこと2022/12/02 08:53
★★★★★
正直なところ今までRCIを使って勝てるイメージは持っていませんでした。 しかしレビューやMAX様の質疑応答を読む限りこの人は本当に信頼できるのではないか?と購入に踏み切りました。 結果は大変満足のいくものでした。 確かに一般的なRCIの使い方では勝つのは難しいと思います。 ただ、この手法の使い方では勝てるのです。 先に言っておきますが手法をマスターするのは簡単ではないです。 しかし、「誰でも簡単にマスターできて、必ず勝てる!」なんて手法が本当にあるのでしょうか? あったとしてそれが5万円とか10万円なんて価格で販売されているものでしょうか? 私にはパチプロをしていた過去があります。 パチンコパチスロで生活できるほど勝つためには、釘読みや・確率論・機種毎の特徴・店の特徴等々、 様々な要素を総合的に把握・判断する必要があります。 負けている人ほど、「昨日はこれが出たから今日はこれ」とか「何回ハマってるからそろそろ出る」とか 根拠のない事象に頼って打っています。 彼らはなぜ前に挙げた、勝つために必要な要素を考慮しないのでしょうか? 答えは、それをマスターするにはそれなりの時間と勉強が必要だからです。 FXにおいては私も彼らと同じでした。 簡単にすぐマスター出来て、勝ちまくれる。そんな商材が魅力的に感じいくつも購入しました。 しかしその結果は、多くの方が想像する通りです。 「先読みRCI」を購入し、学んでいる時に意識改革が起こりました。 と言うより、パチプロ時代には当たり前に考えていたことを思い出しました。 「これはなかなか大変だぞ。でもFXで稼げるようになるためには、 この程度の苦労は当然ではないのか?」と。 一生懸命テキストを読み込み、過去検証をして今は実践経験を積んでいることろです。 まだ完璧にマスターしているとは言えませんが、それでも収支は+になっています。 色々書きましたが、理論は決して難解ではありませんし高い再現性もあります。 「明日から勝ちたい!」と言う方にはお勧めできませんが、 本当に勝ちたいと熱意を持っている方には、強くお勧めします。
 

おススメ!

『先読みRCI』RCI6入門-サインNo.1&10[新しい勝率85%特典付きで販売再開]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!  | GogoJungle