FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

ユーロ・ドル下落?デモトレ結果 2023.05.09

2023.05.09

FX海外ハイレバ・デモトレ結果

 

毎度です。

FX父さんです。

 

久々にアマゾンで本を買いました。

ザ・マスター・キー

成功法則、潜在意識系の書籍です。

デール・カーネギーナポレオン・ヒルビルゲイツ激賞だそうです。

興味御座いましたら、ネットで調べてみてください。

 

 

今日も4Hからチェック!

 

 

ドル円は、モミモミで力を貯めています。

ユーロドルは、レンジ4H下限まで落ちてきましたね。

 

さてこれからどうなるか?

5分足で、ついていくだけです。

まったりと、やっていきたいと思います。

 

 

21:40

ドル円がいい感じで上昇。

押したら買いのサインが点灯しそう。

 

 

21:51

ドル円、落ちてきました。

そろそろか?

ユーロ・ドルが下に抜けそうです。

 

 

21時55分

5分足・ドル円

エントリー:135.189

損切:135.130

ターゲット:直近高値135.30ぐらい?

 

22:18

135.263で半分決済。プラス7.4PIPS

135.339で半分決済。プラス15PIPS

 

fx230509usdjpy


FXトレード振り返り

4Hの狙いの方向にブレイクからの押し目買い。

利確も狙いのポイントまで来てくれました。

 

 

エントリー直後モミモミしたので、損切にかからないか不安になった。

損切5PIPS、さすがに狭くてドキドキするな~。。。

 

 

私の実践中の手法は、こちらです。

参考までに。