FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

朝からやってます!FXデモトレ結果 2023.05.17

2023.05.17

FX海外ハイレバ・デモトレ結果

 

毎度です。

FX父さんです。

 

今日も昼からの出勤です。

チャンスありそうなので、早起きしてチャート見てます。

 

 

ますは4Hのチェック

 

8:30

ユーロ円、ポンド円がいい形になってきます。

もう一上げありそうな感じ。

今日も対円の押し目買い狙いです。

 

 

 

8時45分

5分足・ユーロ円

買いエントリー:148.243

損切:148.160

ターゲット:直近高値148.410ぐらい

 

 

9:03

あえなく損切。マイナス6.3PIPS

流れに乗れない。

昨日から3連敗。。。

 

 

 

 

9時55分

5分足・ポンド円

買いエントリー:170.336

損切:170.240

ターゲット:直近高値170.520ぐらい

 

11:33

170.490で全決済。プラス15.4PIPS

 

 

 

 

 

 

ダラダラなトレードになってしまいました。

相場の神様に何とか勝たせて頂いた感じです。

ありがとうございます。

 

 

 

22時50分

5分足・ユーロドル

売りエントリー:1.08188

損切:1.08240

ターゲット:直近高値1.07960

 

23:15

建値で全決済。0PIPS

欲張りすぎて、決済のタイミング逃しました。。。

 

 

 

今日も何となくダメそうなので、

これにて終了します。

 

 

今日のFXトレードを振り返って

 

久々に東京タイムをやってみたか、今の手法には合わない感じです。

手法がトレント出てなんぼなんで。

やはり夜のボラがある時が最適かなと。

 

 

ハマれば連勝できるけど、

負けを取り戻そうとするとドツボに陥るのでそこは注意。