FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

出遅れ!FXデモトレ結果 2023.05.16

2023.05.16

FX海外ハイレバ・デモトレ結果

 

毎度です。

FX父さんです。

 

今日からサラリーマン生活のスタートです。

昨日は平日休みで、ゆっくり起きてチャートみて、散歩いって、夜またトレード。

専業になれば、こんな感じで生活できるのかと羨ましく思いました。

 

 

心・技・体を鍛え、勝ち組のトレードスタイルを手に入れたら、

専業トレーダーになる日は、すぐそこです。

じっくりやって、習慣にしていきたいと思います。

 

 

まずは4Hチェックから

 

22:30

ドル円は、モミモミして力を上抜けな感じ。

ユーロドル、ポンドドルはよくわからない。

対円の押し目買い狙いかな。

 

 

23時00分

5分足・ユーロ円

買いエントリー:148.209

損切:148.150

ターゲット:直近高値148.360ぐらい

 

 

23:11

ストップ マイナス5.9PIPS

 

 

 

23時45分

5分足・ポンド円

買いエントリー:170.550

損切:170.450

ターゲット:直近高値170.800ぐらい

 

0:09

損切:170.490 マイナス6.0PIPS

 

 

今日はダメそうです。

タイミングが合いません。。。

撤退します。

 

 

 

今日のFXトレードを振り返って

昨日は2連敗

朝起きて冷静になって、昨日のトレードをっ見直しています。

 

 

まず仕事の関係で、スタートが22時30分。

正直、なんか焦りがありました。

自分勝手な、

 

 

早く1勝して、終わりたい!

 

 

みたいな。

アホですね。

そんな気持ちで相場に臨んでいる時点で、負けます。

冷静な判断ができるわけがないですよね。

 

 

対円での押し目買いの狙いは良かったが、

買えば下がるの繰り返し。

選択迷ったドル円は、スイスイ上がってるのに。。。

 

これから1ヶ月、夜は時間に追われたトレードになりそうです。

夜は軽く流し、東京時間で勝負もありかなと。

 

 

私の実践中の手法は、こちらです。

参考までに。