FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

寝落ちからの海外ハイレバ デモトレ結果 2023.05.04

2023.05.04

FX海外ハイレバ

デモトレ結果

 

 

毎度です。

FX父さんです。

 

 

21時30分から参戦するつもりが、まさかの爆睡

翌1時らの参戦です。

美味しい下落を、取り逃した感んじ。

さてさてのスタートです。

 

 

4H見ると、ポンドドル以外は派手に下落中。

ユーロドルは、110800近辺で3度目叩かれて下落中です。

下への流れが加速する感じ?。

 

 

FX父さんは、2画面でFX取引をしております。

左画面にFXチャート、右画面にExness(エクスネス)とはてなブログの更新画面。

ブログを更新しながらのチャート監視、なんか新鮮です。

 

 

チャート監視中の気持ちも書いていこうかなと。

新たな発見があるかもしれませんね。

 

 

デモトレということもあり、気持ちはフラット

寝すぎて、儲け損ねたなどの気持ちもありません。

冷静にチャート監視中。

 

 

ユーロドルが反発してるので、下落を狙っています。

直近高値の1.10300まで戻してきましたが、叩かれ下落。

トレンドラインも割りそうですが、エントリーサインはもう少し先。

 

 

4H下落中の対円が戻しはじめました。

木曜深夜から金曜日の朝までは上げの傾向が高いな。

明日の朝、戻り売りチャンス到来かな。

 

 

5分足ドル円、ポン円、ユーロ円、チャンス到来。

ボリバンミドルまでの下落からの反発狙い。

でも眠くなってきた。。。

 

2時51分

ポン円、そろそろか?

5分足陽線確定でエントリーします!

 

 

2時55分

5分足・ポン円

エントリー:168.712

損切:168。60

ターゲット:168.880

 

 

あえなく損切

マイナス13.2PIPS

 

 

狙いのユーロ・ドルは、1.1030でダブルトップをつけ下落中。

サインなく監視中。

 

 

再度、エントリー。

 

3時10分

5分足・ポン円

エントリー:168.643

損切:168。600

ターゲット:168.836

 

にげ、168.683。

プラス、4PIPS.

 

 

230503gpbjpn

 

 

今日はマイナス。

もう寝ます。。。

 

 

トレードを振り返って

本日2トレードともにターゲットまで届かないパターン。

よくあるケースですが、共に利益が出ていたので悔やまれます。

今後は第一ターゲット、第二ターゲットを決めてトレードをします。

 

それと損切は、マニュアル通りの5PIPSに変更。

もっとデモトレードして、技を磨き上げたいと思います。