FX父さんの海外ハイレバ実践記!

50代サラリーマンの海外ハイレバ口座でのFX取引実践取引日記です。

ポンドル、ユーロドルの下落を狙う?デモトレ結果 2023.05.11

2023.05.11

FX海外ハイレバ・デモトレ結果

 

毎度です。

FX父さんです。

最近はメンタル強化に励んています。

 

 

トレードって、人それぞれの性格が凄くでると思うんです。

なんでトレード上手くなりたいなら、

普段の生活改善が必須な気がする今日この頃です。

 

 

まずは4Hのチェック!

 

ポンドドルで、4Hの下落サインが出ていました。

買えていれば、利確で終わっていました。

下落から戻していますが、これからどうなるか?

 

ドル円も昨日同様、21時30の指標から下落中。

下目線で戻り売りを狙いたいが、なんか嫌な感じがする。

 

 

指標発表で上昇しているポンドドル、ユーロドルの下落を狙ったほうがいいような。

まあ焦らず、監視していきたいと思います。

 

 

21時55分

5分足・ポンドドル

エントリー:1.25934

損切:1.26000

ターゲット:直近安値1.25800ぐらい?

 

22:02

1.25823で半分決済。プラス10.9PIPS

 

22:04

1.25702で残り決済。プラス23.2PIPS

 

 

230511gpcusd

 

ちょっと決済早かった~。

まあ、利食い千人力ということで!

今日はこれで終了です。

 

 

今日のトレード振り返って

 

昨日同様に指標で上昇し、その後下落。

ポンドドル、昨日と同じパターンでしたね。

 

 

4H方向に同調できれば、すんなり動いてくれますね。

私の実践中の手法は、こちらです。

参考までに。